かんちがい

まーた某医療崩壊促進企業の新聞社が医者の悪口書いてるよー
・・・っておもったら、
時事通信社の記事でした
毎日新聞社さん、ごめんねー!
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007070300315

2007/07/03-12:27 容疑者の多くが外国人医師=8人目、豪で拘束−英テロ
 【ロンドン2日時事】英国の連続テロ事件で、同国警察は2日、新たに1人を拘束したことを明らかにした。拘束者はこれで計8人となったが、そのうち多ければ5、6人が外国人の医師といわれ、事件は医師を中心としたテロという特異な様相を示してきた。
 オーストラリア司法省の発表によると、新たに拘束されたのは豪州に住む27歳の男。同国のブリスベーンで2日に捕まった。この男も医師という。
 容疑者のうちグラスゴーの空港ターミナルに突入した車に乗っていたイラク人のビラル・アブドラ容疑者と中部チェシャー州の高速道路上で拘束されたヨルダン育ちのモハメド・アシャ容疑者を含め、デーリー・テレグラフ紙は計6人の医師が拘束されたと伝えた。スカイテレビは計5人が医師としており、事件は中東出身の医師グループが関係したものであることが明らかになってきた。